#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#サイゼリア 岩槻駅東口ワッツ店

岩槻へ - #ダリチョコ の映画とグルメ


ひな祭りの日、岩槻を散歩してへとへとになって、お昼にサイゼリアでランチ。
孫がピザをカット。



ほかにも美味しい食材が並べられる。どこにいっても変わらない満足感。



これはグラタンか。グラタンの思い出は尽きない。



このハンバーグは孫がひとりでペロリと食べてしまう。子供の成長は早い。



グリーンピースはこの店のメニューのシンボルとも思える。これとエスカルゴね。エスカルゴをまともに食べることができる店はなかなか見当たらないような気がする。



デザートも孫がペロリ。



サイゼリア 池袋2号店 「支持率」 - #ダリチョコ の映画とグルメ

サイゼリア 春日部サトーココノカドー - #ダリチョコ の映画とグルメ

68.5kg サイゼリアでランチ: dalichoko


ゼロ歳児を連れてレストランに入るのは心苦しい。汚れるし暴れるし・・・
それでもひとときの時間を過ごしたいであろう娘のためと思ってガマンする。
子どもと一緒に食事しても食べた心地がしない。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する