#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

マサラキッチン 浜松町

天王洲アイルでバンクシーを見たあと、浜松町まで戻ってランチにすることにしました。
あまり駅周辺にお店がないのね。ワールド・トレード・センターが改築中というのも理由なのでしょうか。モノレールがどうも伸延するらしく、久々に来た浜松町駅周辺は騒々しかったですね。

結局インド料理を食べることにしました。

まずはラッシー。

この巨大なナンに圧倒されます。

野菜とチキンなどのカレーは味わいがあっていいですね。

この像が面白いですね。神様が子供を踏んづけてます。

ダーリンはこのあと仕事。しばし時間を潰すのにカフェで珈琲ゼリーを頂きました。

(=^・^=)





×

非ログインユーザーとして返信する