#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg ステルス搾取

ステルス信者やステルス布教は見えないところからやってくる。カルトに搾取されるのも資本主義らしい。しかし搾取されるのは信者だけではない。この仕組みに囲われた全ての人びとがこの搾取に縛られている。

自分はお金を搾取されるためだけの存在だったのか。そのために生きていると思うと、生きるのが馬鹿らしくなりました


昨日の朝、とてもいい天気。

日は昇り、昨日の気温は30℃近くまで上昇したようだ。

膨大な書類の山も少し片付いてきた。昼は前日にダーリンが食べたコンビニ弁当の残り。セブンの韓国グルメフェア。

帰りには日が沈む駅からの写真。日は昇り、日は沈む。「沈まぬ太陽」というのもあるらしい。原作は素晴らしいが、映画はいまいちだった。

夜は「潤」でディナー。たまには焼肉だ。

家で甘いものをいただく。ホイップサンドが実においしい。はまりそうである。

夜は、赤江珠緒さんの「たまむすび」の後継番組「こねくと」から、町山智浩さんの「アメリカ流れ者」から、Netflixシリーズ「サンクチュアリ 聖域」の紹介。


こねくと」のパーソナリティ石山蓮華さんとでか美ちゃんは、町山さんの紹介する映画などを忠実に鑑賞してそれぞれ意見を添える。真面目で知的で明るいお二人の人柄が伝わるいい番組だ。

『サンクチュアリ -聖域-』ティーザー予告編 - Netflix
第1話を鑑賞。

キング・クリムゾンのロバート・フリップが弾けている。奥様と仲睦まじい映像が次々とTwitterにアップされていて目を奪われる。
22時就寝。



今朝4時起床。体重は65kg。











(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する