#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

兆楽 道玄坂店 「10%削減」

なかなか刺激的なニュースだ。大きな資本(ジェフ・ベゾス氏)による決断ということのようだ。報道そのものがこの社会から消えてゆくのだろうか。

8月のある週末の話題

ラーメンが食べたかった。とにかくラーメンが食べたかった。
新橋で期待した昭和のラーメンにありつけず、娘の家から井の頭線で帰る途中に永福町に行くはずが明大前から間違えて渋谷方向の電車に乗ってしまい、大勝軒のラーメンを食べ損ねてしまった。残念だ。となると思いつく店はここしかない。

この、あまりにも普通のラーメンが愛しい。チャーハンも愛しい。

まぁなんというか、食べたいと思うとたどり着けないのが世の常である。そういうもんだ。
デブになるのが怖くてラーメンを好んで食べる機会はもうないだろうが、たまにはがっつりラーメンを食べたくなるものだ。


ついでだから、過去のラーメン記事を並べてみた。主なものだけね。どれにも思い出がある。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!















×

非ログインユーザーとして返信する