#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

63.5kg 終電で帰宅、「4割減」


いよいろラグビーワールドカップも佳境だ。ウェールズ、アイルランド、イングランド、フランスがセミファイナルではないだろうか。

昨日朝5時起床。

昼はサラダにハムなど。

新宿に移動。

11月の「シネマ秘宝館」のチラシを発見。
新宿武蔵野館で「シック・オブ・マイセルフ」鑑賞。ちょっといやーな感じの映画。痛い感じ。公開初日。

ここから大宮に移動して、飲み会のダーリンと落ち合う。お腹が減って立ち食いそばを食べる。

ここから待つこと1時間半。なんと上り最終電車で帰宅。家に着いたら午前零時をまわってた。



定年後に同じ仕事をしながら給料がディスカウントされる慣習にライドオンする雇用主側に刺激を与える判決の可能性がある。しかし昨今の司法はかなり国よりであり企業寄りなので、この解釈をめぐってそう簡単に働く皆さんの条件が改善するとは思えないがそどうだろう。


ということで今朝6時起床。
体重は63.5kgキープ。もう少し減らしてもいいが、筋力も落ちている気がする。
マンションの1階にバドミントンショップが入ったので、スクールにでも通おうか。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021




2020



2019





2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する