#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg #べったら市 、「#若者の街」

何度見てもこのプレーはすごい。ボクスのコルビ。彼も日本のリーグワンにやってくる!

そして今朝はオールブラックスとアルゼンチンが対決中。アルゼンチンの突破力がすごい。

昨日4時半起床。

朝顔も花びらが大きくなってきた。

朝方の椙杜神社。早くからべったら市の準備で忙しい。

お昼は卵焼きとサラダ。

夜も賑わうべったら市。盆踊りまでやっていてすごい盛り上がり。小さなエリアだがすごい熱気。

夜は新越谷まで移動して小諸そばを二人で食べる。食べすぎたかな?


ときどき通うユーロスペースやイメージフォーラムの話題だが、「もはや若者の街ではない」ということのようだ。

「家賃が高い高層ビルには大手企業とチェーン店しか入らない。周辺の地価は上がり無個性な雰囲気に侵食される。渋谷はサブカルチャーの中心地だったが、そんな時代は終わった」というコメントは痛々しい。サブカルチャーはカウンターカルチャーへの起爆剤だと思う。着火点もなくなれば、もはや創造の機会はもうないということか。


昨日は22時就寝、今朝ラグビー観戦のため4時起き。体重は65kgと増えている。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


2021
真説 日本左翼史 戦後左派の源流 - dalichoko


2020





2019


2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する