#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#クレイジー人形町、「#3万円」

この記事は2か月前の夏に書いている。季節感が乏しいが、この記事がアップされる頃はどんな気候なのだろうか。ちなみに去年は小伝馬町界隈で「べったら市」というのをやっていた。

人形町にある「ハシゴ楼」の話題が続くが、少し調べると三菱地所が開発したビルは、7月の開店当時から比べると来客者の数も平準化して、特にランチタイムは店を選ばなければ待ち時間もなく店に入ることもできるようだ。

この日は昼からいやな仕事を終えて、ダーリンと待ち合わせしてここに入る。

スタンドバーを1階に据えたのはなかなか妙案だ。

時間も早い土曜日だったこともあって、ひしめき合うような混雑でもなかったので、少しだけ時間をつぶすことにした。

ダーリンはクラフトビール、自分は強炭酸。えびせんを頼んでぱくぱくやって過ごす。
窓の外の風景や、厨房の中が見えて飽きない。
こういう店が定着すればいいと思う。
にぎやかなのはいいことだ。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




自国民から3万円、韓国は日本人も含めて51人無料だと書いてある。官房長官は適切と答弁している。大丈夫か?

×

非ログインユーザーとして返信する