#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

63.5kg 忘年会「機密費」


朝5時前起床。



昼は九段下のスタバでキッシュ。



午後、九段下に移動して、夜は飯田橋のサクラテラスで忘年会。大勢集まって盛り上がった。場所は、ランチを食べたことがある越後屋亀丸



ささやかな納税者としては、税金でジャーナリストを養っているのかと思うと言葉を失う。補助金制度やありとあらゆる仕組みを見直さないとこの国に誇りが持てない。石川県知事の発言は、”いまさら驚くことではない”ということなのだろうか。むしろ失言してくれて「ありがとう」というべきか?


昨日は23時就寝。最近寝る時間が少し遅い。
今朝5時前起床。
体重はなんと63.5kg。よくよく考えたら、いつも寝巻きを着たまま体重を計ってた。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021
生涯に見た映画として記憶にとどめたい傑作。6時間も気にならない。11時間も苦にならない

水俣曼荼羅 原一男監督 - dalichoko


2020


逃亡者 The Fugitive - dalichoko


2019

2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する