#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65㎏ プロフェッショナル、「大洋映画劇場」

昨日の朝は5時起き。



朝日を受けて眠りにつく前の朝顔がまだしおらしく咲いている。



ランチは久しぶりの「小伝馬」でサービス丼を食べて癒やされる。



夜はダーリン様と落ち合って、これまた久しぶりに「鶏の王様」へ。



だいぶ夜は寒かったけど、家に帰ったあとゴルフの練習へ。



夜9時に終わる間際だったが、それなりに練習できた気がする。フックボールになるのは打ち急ぎではないかと思われる。


1、「プロフェッショナル 仕事の流儀

2、『プロフェッショナル 仕事の流儀 “ジブリと宮崎駿の2399日”』を見て批評家の役割について考えた|三宅香帆

3、宮﨑駿『君たちはどう生きるか』は高畑勲からの解放だった 『プロフェッショナル』を観て|Real Sound|リアルサウンド 映画部


NHKで放映された宮崎駿監督のドキュメンタリーが話題沸騰となっているらしい。確かに見応えのある内容だった。「君たちはどういきるか」の製作過程が紹介されている。痛々しい内容に感じた。


映画は続くが、映画館には終わりもある。


大洋映画劇場」が来年取り壊しになるそうだ。オープニングは「黄金狂時代」だったらしい。終わりは何を上映するのだろうか。




昨日は23時前就寝、今朝4時過ぎ起床。
体重65kgは変わらずだ。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


2021
GUNDA/グンダ - dalichoko



2020




2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する