#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#ハードロックカフェ 上野

いつも上野を降り立つと、必ず目に入るハードロックカフェだが、なかなか入る機会はない。以前店内に入ったのは去年の9月のことのようだ。


65kg 「lost decades」 ロックと落語 - #ダリチョコ の映画とグルメ

ハードロックカフェ 上野 - #ダリチョコ の映画とグルメ




国内には5店舗あるようだが、やはりインパクトが強いのは六本木。初めて入ったときは感動したものだ。まだ10代だったのではないか。




この日は「しのばず寄席」で落語を聞く前に遅めのブランチを食べにここへ寄った。



ホットドッグだが、ただものではない。かなりのボリューム。



店内のモニターにはエアロスミスやサンタナの映像が流れて目を奪われる。



コールスローもついてそれなりの値段だ。



上野というと、遠くから訪れる方も多いのだが、この店のメニューを見てほとんどの方がフリーズする。かなりのお値段だからだ。



実はこの翌日、義弟とここで待ち合わせて、三人で軽く飲んだら4,000円。そのあと「一件目酒場」でぐでんぐでんになるまで飲んでも6,000円。まぁ、我々にとっては居酒屋レベルのほうが気が楽だね。



ハードロックカフェも春の兆し。
フライングブイも桜でおおわれている。
(=^・^=)




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する