#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「チューチュー」、「たたりじゃ〜」

もう何も言うまい・・・

昨日4時起床。



天気はよくない。押上まで移動してモーニング。



エクセルシオールの厚切りトーストは、厚切りではあるものの、あまりにも小さくてびっくり。




孫を「すみだ水族館」に連れて行って時間を過ごす。



お昼に孫とお別れして、浅草までとぼとぼ歩く。途中で鳴戸親方(元・琴欧州関)とすれ違う。



と、思ったら鳴戸部屋がすぐ近くにあった。そういえば前日、上野でジャージ姿の逸ノ城関を見かけたが、我が家の近くにある追手風部屋もそうだが、相撲部屋をあちこちで見かける。



わざわざ浅草まで移動して、結局「富士そば」でランチ。




家で1977年に大ヒットした「八ツ墓村」を鑑賞しながらラーメンを食べる。2019年のテレビ版で吉岡秀隆さんが金田一耕助に扮しているようだが、なんとこの1977年版で子役としても出演していた。小川真由美さんや山本陽子さんがとにかく美しい。



昨日はなんと18時半就寝、今朝4時過ぎ起床。
体重は66kg!!「たたりじゃー

京都市長選挙の結果も「たたりじゃー
(●`ε´●)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年



キネマ旬報ベストテン 2021年度 - dalichoko2021年




2020年





2019年


2018年



2017年


2016年

×

非ログインユーザーとして返信する