#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

和創作 空(Kuu) 西新宿

実はずいぶん昔、ここのあたりに仕事で通っていた。小滝橋通り。
この頃は景気もよくて、自ら傲慢だったことを思い出す。いろいろ出張などがあって楽しかったが、もうその会社はない。お世話になった方ともご縁が途切れてしまった。



空間|【公式】西新宿 個室 居酒屋 |炉端と鮮魚 和創作居酒屋・空 kuu 西新宿


新宿に夜訪れる機会はほとんどないが、この日は新卒の頃の同期会があった。1月の末。



地下に入ると、それほど広くはないが雰囲気のいいお店だった。



和食なので刺し身が美味しい。



最後に並ぶつくねとまぐろの頬肉を焼いた料理は絶品。炭火で丁寧に焼いてある。



話題は子育て組と子育て卒業組で日頃のストレスの中身が違うことを知る。中学受験で苦労しているひとりは、週末となると子供と向かい合って勉強で忙しいらしい。おととしのゴールデンウィークに遊んでもらった仲だ。ひとりはニュージーランドに旅行を予定しているようでテカポ湖を目指すそうだ。素晴らしい体験になるだろう。


あまりに楽しくて、近いうちにまた会おうということになる。話題は尽きない。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する