#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

銀座鮨処 まる伊、”Notorious suspected”

かつて恐る恐る訪れた奥野ビルの近くにある寿司屋をダーリンが見つけた。


65kg 山本そろばん店(#浅草) - #ダリチョコ の映画とグルメ

奥野ビル 銀座 - #ダリチョコ の映画とグルメ



行列のできる店で、しかもほとんどが外国人。現金のみのお店。



30分ほど待たされて、2階の席に向かう。



付け台を目の前に座るが職人さんはいない。



特選ちらしが先に来る。



見た目もすごいが、すこしシャリをほじると見えない工夫が施されている。



にぎり16貫もすごい。とてつもないボリュームだ。見栄えもいい。



となりの席にはデンマークから来られたカップルがのんびり時間をすごしていた。



とても満足なお店だった。
このあと「奥野ビル」まで歩くと、なんとエレベーターが停止中。仕方なく7階までよいしょと歩いて上り、2系統ある階段をのろりのろりと下る。



驚いたのは「銀座ブーケ」。ブーケという名のチョコレート屋さんだ。イタリアから輸入しているブーケのカタチをしたチョコレート。贈答品にはいいだろう。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


O・J・シンプソンといえば、やはり「タワーリング・インフェルノ」だ。
アメフトのスーパースターも、その後いろいろな疑惑の渦中となった。



×

非ログインユーザーとして返信する