#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg ”Japan Rises”、ごろごろ過ごす

このスケールの大きなデモが日本で行われていることを、日本のメディアはほとんど報道しようとしない。



昨日は朝4時起床。



朝からとてもいい天気。



ゴル練に向かう途中に八重桜がきれいに咲いている。



50球ほど打ち込む。7番からドライバー、FWと最後はPW。いずれもあまり体重移動を意識せず、払い打ちするイメージで流した。まだ狙った方向にはなかなか行かないが、今回を含めて4回の練習の成果はそれなりにあると思う。あとは、乱れを流れの中で調整できるかどうかがポイントであろう。


66kg #山口茜 選手途中棄権で準優勝(全英OP) - #ダリチョコ の映画とグルメ

65kg 「lost decades」 ロックと落語 - #ダリチョコ の映画とグルメ

65kg 山本そろばん店(#浅草) - #ダリチョコ の映画とグルメ



帰宅後、「三体」 第6話 "The Stars Our Destination"



「お前たちは虫けらだ」と突きつけられた地球人は、高速の1%の速度で進むために原子爆弾を宇宙空間で爆発させて加速させる方法を提案し、その電波の受け皿として大きな軽量のアンテナを設営するため、科学者が集合する。400年先にいる宇宙人と対決することを決意するのだ。


近くのスーパーに買い物に行ってランチ。



ランチはダーリンさんが作った「アクアパッツア」とピザ。



午後に暇つぶしに見た「線は、僕を描く」がすさまじくつまらなくてがっかり。
冒頭のシーンや映像はいいが、何しろシナリオが駄目だ。不要なセリフが多すぎる。



スイーツを頂いてゴロゴロ過ごし、ほどなく晩飯。



何もしない一日を過ごして就寝。



22時就寝、今朝4時40分起床。
体重は65.5kg。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023
66kg 幻想的なひととき - #ダリチョコ の映画とグルメ

水野和夫先生のお考えを理解するときが来たと思う。


佐野元春☓吉増剛造 SWITCHインタビュー - #ダリチョコ の映画とグルメ
2020



64㎏ 1㎏減。まだまだだ。 - #ダリチョコ の映画とグルメ


2019




Winx wins her final race in Queen Elizabeth Stakes to make it 33 straight victories as adoring fans jam Royal Randwick to farewell the greatest horse of modern timesaver – dalichoko
2018
2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する