#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

桂花ラーメン 新宿末広店 「研修旅行」

夏のある日、現場に赴いてクレーム処理に向かう。お相手はお二人で、担当者の問題をグサグサと指摘される。ごもっともだ。結局、担当を変更することでこの場の話は落着したが、なんとも現場は荒れている印象だ。人材どころか人員が足りない状況で、最悪の場合は撤退するしかないだろう。


うたた寝しながら移動すると、気づいたら新宿三丁目。新宿三丁目とくれば「桂花ラーメン」しなかい。

末広亭の近くの「桂花ラーメン」に入ることにした。

せっかく前日までに体重を1㌔落としたはずなのに。ここでラーメンを食べてしまう自分を呪いながら店に入る。

ピリリと辛味の利いた担々麺は、桂花ラーメンのスープと混ざり合って絶品であった。

その前は6月頃。

その前は去年。この記事には熊本で食べた桂花ラーメンの記事も貼り付いている。

昔ほど勢いはないかもしれないが、それでも客足はそこそこで、色々工夫を重ねて頑張っていると思う。どうやら店舗ごとにメニューも変えているみたいで、個性を活かす戦略なのだろうか。

(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




これが研修なのだろうか?政治家の行為としてどうなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する