#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg ワラビーズ惨敗!「奇っ怪なロジック」

次回のワールドカップ開催国が、予選プール敗退となった。オーストラリア、ワラビーズ。
イングランド大会の決勝でオールブラックスと戦った面影はもうない。しかも日本でヘッドコーチを務め、前回大会でイングランド決勝まで導いたエディ・ジョーンズ(オーストラリア人)が屈辱的な敗退に謝罪をするハメになった。このプールは、フィジーが善戦していて、ウェールズとの対戦でも接戦に持ち込んだ実力がある。このまま決勝トーナメントでも驚くような戦いを見せてくれるような気がする。
ウェールズは極めて安定した戦いぶりで、重戦車のようなフォワードが機能している。こうしてみると、かつて南半球が誇った強豪チームより、シックス・ネイションズで厳しい戦いをしてきたチームが力を発揮しているというのが現実だろうか。

昨日から熱が上がってからだがだるい。

昼は小伝馬でランチ。

夜はダーリン様にカレーうどんを作ってもらった。食べきれず。
夜、熱を計ったら38.6度。やばいな。



内田樹先生は、これらの論理的考えから離れる行為を「オルタナティブ・ファクトの時代」と呼んでいる。


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



2021

クーリエ:最高機密の運び屋 - dalichoko


2020







2019


さよならテレビ (東海テレビ) - dalichoko


2018

2017




2016

×

非ログインユーザーとして返信する