#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg ゆず

今日からこちらのブログをダイエットブログで再会します。
seesaaブログを続けていたのですが、写真の容量がすぐに上限になってしまって使えません。仕方なくこちらにカムバックします。


ということで、
昨日は22時就寝、今朝4時起床。体重67kg。9,052歩。
去年も67kg一昨年65kg仕事は楽しいかね銀座天龍名古屋ブロンコビリー瑞穂スタジアム
2019年2020年2021年2022年

ということで、一昨日は娘と孫が寝静まった夜遅くに帰宅して、昨日の朝に何を食べたかというと、カレーうどんと納豆ごはんを食べました。

娘はマッサージ、ダーリンは歯医者に行くので、孫の面倒を見た後、昼はラーメンと崎陽軒のシウマイ。桜バージョンだそうです。

娘と上野で待ち合わせして孫を返そうとしますが、孫が例のごとく「ママ〜」と始まって大泣き。なだめて連れ出して上野で返却。その後少しだけ上野公園を散策。まだまだ桜満開とは行きませんね。

そして宇都宮線でさいたま新都心まで出ます。猛烈な強風でした。吹き飛ばされそうな強風。
目的はゆずのコンサート。4年ぶりのアリーナツアーの初日だそうですね。すごい観客だった。盛り上がりましたよ。

そしてまた強風の中帰宅。途中で食事でも、とも思いましたが結局どこにも寄らず。
いい一日でした。

ぼさぼさ。
(=^・^=)







ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する